自分に限界をつくらない!!の姿勢で。

忙しいと嘆きつつ、いかに時間を作って充実した日々を過ごせるか。

仕事は誰でも忙しいし大変なんです。

でもそれを愚痴らない人間になりたい。

都内某所で循環器内科医をやってます。
近年問題となっている『夜間救急i医師不足の危機』を打破すべく、今年は常勤を辞退。

非常勤で身軽になり、地域の夜間救急を中心に頑張っていこうと思います。

もちろん昼間も普通に仕事もしてますが。。。



テーマ:

新ブログへの移行がほぼ完了しました。


継続希望の読者さんの登録もほぼ終わりましたが、ご希望の方でまだ新ブログのご連絡がいってない方は、

申し訳ないのですがもう一度こちらにメッセ下さい。


お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 |  リブログ(0)

テーマ:

やはりこちらのブログは数日以内に閉鎖し、新たに別ブログを立ち上げることにしました。


来週から新ブログ開設しますので、引き続き登録くださる方はo恐れ入りますがメッセください。


コメントは不可とします。

(すでにコメント頂いた方はチェック済みですので大丈夫です。)


宜しくお願いします。

 |  リブログ(0)

テーマ:

日々くだらないことを書いているこのブログ。

他愛もない記事にもいろいろコメントを頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら。


色々なブログを見て回ると、自分のありのままの姿を描いているものや、

ちょっと距離を置いた話題のを提供しているものなど様々ですよね。


不特定多数の方々に見てもらえる反面、知り合いに見られている可能性も十分にあるわけで。

やはり内容に関しては慎重になるのは当然でしょうか。


僕の場合は誰に見られているかはあまり気にしなくなりました。

以前は職場の人間などの知り合いに見られたくないなぁなどと思っていたのですが、

最近はほとんど気にしなく(気にならなく?)なってます。


実際に職場の知り合いもこのブログをこっそり見ているのは知ってますし(笑)。


ちなみに僕の病院のスタッフ少なくとも4人がこのブログを見ています。

二人は看護師さん、一人は元同僚のドクター、一人は技師さんですけどね。

本人たちはこれ読んだらびっくりするかな?(笑)


ただねぇ。

リンクなしの匿名で、中傷コメントやメッセは勘弁してほしいですよ。

本人はばれないつもりなんでしょうけどばれてます(笑)

今後も続くようなら実名出しますので。


宜しく頼みますよ。ほんと。



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。