アジア選手権 | 石島雄介オフィシャルブログ

石島雄介オフィシャルブログ

Vプレミアリーグ堺ブレイザーズ所属石島雄介選手のオフィシャルブログです!

悔しい!同じ相手に2回も負けるなんて!

中国に負けて4位という結果でした。

結果が出なくて残念というか悔しいね。

今回は個人の内容というより、チームJAPANとして結果が欲しかっただけに…。

世界選手権のキップを取れなかったので、この大会は勝ってアジア代表としてグラチャンに出たかった。

現地の方々!毎日のように応援に駆けつけていただき、ありがとうございます!
「ニッポン」コールは元気出ますね!

多くの方は、結果でしか評価しない。
(誤解を招く言い方ですいません。例えば、映像だけでは伝わらないことってあるんです。テレビでは客観的に全体を観れないからです。)

まして、やってきた過程なんて知らないんだから。

小牧での世界選手権予選の後に、手紙やら何やらで「しっかりしろ!」的なことが書かれたものを読みましたけど…。

でも、スポーツの世界は結果がすべて。これは受け入れないと。

男子バレー、まだ結果出てない。でも、見捨てないでください!絶対に結果だしてオリンピック出ますから!

俺もJAPANの勝利に貢献できるように頑張ります!








Android携帯からの投稿