辛いもので暑さを吹き飛ばす | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます🌞



店長小野原です!



夏の暑い日がガンガン続いていますねー💦💦


しかも新たにもう一つ台風もうまれて、岡崎にも影響がでそう、、🌪🌪


夏の台風勘弁してください💦


甲子園球児にも影響が出てしまいそうで可哀想だし、やめてほしいですね、、🥲



甲子園も今年は暑さ対策として、試合の合間にクーリングタイムというものが設けられたらしく、少しでも暑さで体がおかしくならないように工夫してますね☝️


みなさんも暑さには十分に気を付けましょうね


僕は、暑い夏に毎年食べるものがあります


それは、、





からーいもの🔥










なんで暑いのにそんなのが、食べたくなるかよくわかりませんが食べるとなんだか暑さに勝てそうな気がしてくるんです


ただ食べると汗は吹き出すので、脱水にならないようには気を付けないとですね、😂


みんなで今年の夏をなんとか、乗り切りましょう!!