口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

最幸の出会いに感謝!!!
価値組目指して顔晴ってます。
https://www.facebook.com/gottoflow225
http://gotto.biz/gottoflow/
今後ともよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:

新しいヘアカタアップしました!!



TETSUO'S STYLE BY SUMMER SEASON

{8C82F841-106D-4280-99F6-FCA09B711CE2}




外ハネボブで軽さと動きを♪

カラーリングは最近耳周りにカラーを入れる

インナーカラーがおすすめです!!


{5FCF896A-A3D4-4821-80F4-3164D82454FC}


ロングでもショートでも、

耳にかけてスッキリしたところに一筋のエッセンスを入れてあげると、グンッとオシャレ度アップ♡


ヘアカタもホットペッパーのスタイルに追加してありますので是非ご覧ください!!



GOTTOFLOWホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
≪ご報告≫
私事ではありますが、この度妊娠をしておりまして現在8ヶ月に入りました。

直接ご報告できなかった方、申し訳ありません。

GOTTO FLOWでの仕事を7月9日(日)までとさせていただき、長期休暇をいただくこととなりました。

担当させていただいたお客様にはとてもご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

元気な赤ちゃんを出産して、私も成長して戻ってきたいと思ってます!

復帰をする際はまた改めてお伝えさせていただきます。

今後ともGOTTO FLOWをよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今年初のトレッキングに行ってきましたー!!!ブログ画像これは山の5分の3ぐらいの地点!
この山の山頂まで行ってきましたー!!!


ブログ画像
山頂からはこの景色!!!
これを見るとまた山に登りたくなってしまいます!


ブログ画像
少し曇ってましたが風がとっても気持ちよかったです(≧∇≦)
私にとって最高のデトックスです!

ブログ画像帰りに鹿に遭遇してテンションあがりました!!



皆さんはどんなデトックス方法がありますか?


雨の日に偏頭痛になってしまう方、1度ヘッドスパしてみませんか?
頭の重さがとれますよ☆


ヘッドスパのご予約はお電話にてお待ちしてます!

GOTTOFLOW
0120260215
http://gotto.biz/gottoflow/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
パートナーの杉浦です!!


先日、新人向けの即戦力セミナーに行って来ました!

このセミナーは1年を通して勉強をさせていただき、その第1回目でした!!
{8B6454AB-3A05-4D38-865D-847109721ACD}



内容は、毛髪の基礎から学び、ヘアケアについての勉強でした!!

知識が増えて新しい事を覚えれることはとても楽しくワクワクします!!


まだまだ覚えることはたくさんあるので頑張って勉強して、それを生かした情報をお客様にお届けできるよう頑張ります(*^_^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
パートナーの小林です!

GOTTOFLOWでは、
パートナーはデビューするまで
エプロンをつけて営業しています(^ ^)
デザイナーデビューすると同時にエプロンを卒業します!


毎年デザインは変わるのですが、今年のエプロンは…デニム生地なんです☆


入社して2ヶ月が過ぎました!
日々たくさんの事を学び、身につけ、
それを生かしていけるよう頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
パートナーの吉田です!!

最近の私のオススメは…食べれる紅茶!!

ブログ画像

ノンカフェインで体にも良く
そして美味しい紅茶!!!
中にドライフルーツが
はいったものですごく美味しいです!

いろんな味があるので
ぜひ一度お店でお試しください!!!

私自身、もっともっと美容に関して
たくさん勉強して
お客様に提供していけるように顔晴ります!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BB75A72B-FB21-45C0-9A82-C566F61E716A}

こんにちは!パートナーの伊藤です!

先日のお休みに前々から気になっていたお店『pikapika Soda』に行ってきました!


通常のバージョンと小さい電球の付いたスペシャルなバージョンがあるのですが、今回は思い切ってスペシャルを選びました!

とても見た目のインパクトが大きくて、可愛いです!

今回頼んだ味はいちごミルクとソーダ味!
濃厚なイチゴの味も、サッパリ爽やかなソーダの味も両方とても美味しく夏にぴったりだと思いました!

甘いモノ大好きな伊藤なので、もしオススメな物があったら教えてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
デザイナーの藤野です(^-^)

先日、私の姉がカットをしに来てくれました☆


{0D05AF9A-683C-4AD3-BE95-9B0B2C8C7A4C}

{A110BEA0-559A-44D4-AD71-45792E9F2CA1}





胸下まであったロングヘアを
鎖骨あたりまで切ってミディアムに☆

最初はショートにする予定でしたが
せっかくだからミディアムにしてから
ショートにしようという計画に変更しました〜(^-^)

ミディアムは巻くのもやりやすいし、
アレンジもしやすい長さなので
色々楽しんでもらいたいです(*^_^*)!


ミディアムから
次回ショートにするのも楽しみです!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
デザイナーの服部です!!

今日は普段僕が愛用しているアイテムを紹介します(^ ^)
{31B33D9D-DED8-421B-9435-734ED3FA16BB}

 Canon5DMarkIV

サロンモデルを撮影してヘアカタログを作ったり
{1E1BDABE-1465-4874-AE2E-B25C2D68FE01}

お出かけの際にはこんな感じで
{F117095C-3552-41CE-A497-B4C1C44B5D6F}

夜景や
{48800A6E-9B1A-48B5-B6A2-A263FACB9150}

景色など撮影してます( ´∀`)

昨日テレビを見ていたら
俳優の市原隼人さんも今カメラにはまっているらしいですね!
なんでも1日に1000枚撮るみたいです!!

最近ではスマホのカメラもかなり性能が良く
写真もより手軽に綺麗に撮れるようになりましたが
一丸レフは、成人式や七五三
結婚式や様々なお祝い事やイベント
そして、思い出を鮮明で色鮮やかに残せる素敵アイテムです!!

カメラ好きなお客様!!
ぜひ一緒にカメラ談義で盛り上がりましょう♪


GOTTOFLOWホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、金田です。

久しぶりにやってしまいました(>_<)!!
首の後ろをコテでジュッっと…

髪が短いのに頑張って巻こうとしてはだめですね。案の定、赤くなって火傷のあとがついてしまいました( ;∀;)

これを何とかしようと火傷のあとにも効くクリーム!!これを毎日塗ってます!!



ご存知の方もいらっしゃいますよね?!
メラニン生成も抑えてくれる美白特許のホワイトニングクリームです(*´・ω・`)b

普段はお顔に使用中ですが、これを火傷したところにぬりぬり。

通常よらはるかに早く完治します!!


火傷をしないことが一番ですが、もし同じようになってしまったらぜひ!!お試しくださいm(__)m

TEL0120260215


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。