お久しぶりです、後藤田です。ブログの更新が2ヶ月ぶりでございます。

思えば、いろいろあった2ヶ月でしたね……(遠い目)アースバウンドのワンマンライブ、正式メンバーとして活動するこが決定、あと誕生日も迎えました。いやはや、これを全部書こうとしたらですね、たぶん途中で書ききれなくする気がするので、気楽な近況報告でもさせていただきましょう。

{E24DBBA6-A3D6-4172-B022-04DF1F8D7657}



最近ですが、コレ↑を買いました。そうです、体重計でございます。ワンマンのMCでもネタにされておりましたが、最近少しばかり大きくなりました。さすがにいけませんなあ、ということで近所のリサイクルショップで購入。激安でしたね。

とはいえ、まだ特に運動やら食事制限をしているわけではないのでがっつり体重が減ってたりはしておりません……最近の自分のテーマですけど、姿勢を良くする、ってのがありまして。椅子に座ったり、電車に乗ったりしている時、リラックスしつつも安定した姿勢を取るよう心がけております……じわじわ体重に効いてくるような気は……(しますかね?)


楽して痩せる方法を教えてくれ、とは言いませんが楽しく痩せる方法を見つけたいものですな。スポーツとかすかね……秋ですし!


なるほど!(別れのなるほど)