行ってきました。3月5日()

Jリーグ開幕戦!

川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟  (等々力陸上競技場)


はじめてアルビレックス新潟を応援に行ったのも

2003年10月4日

同じカードの

川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟

でした。


新潟在住の仲間Sに誘われ、なんとなく観に行ったのが

ファンになったキッカケでした。


それから、仲間Sといっしょに応援に行った試合は・・・


2003 10月4日 アウェー 川崎 0-3  ●

2004 3月13日 アウェー F東京 0-1  ●

    3月20日 ホーム  神戸 0-0  △

8月14日 アウェー 東京V 0-2  ●

2005 3月 5日 アウェー F東京 0-4  ●

     4月 2日 アウェー 横浜 1-4  ●

     4月28日 アウェー 清水 0-0  △

     7月 3日 アウェー 浦和 1-2  ●

     8月24日 アウェー 鹿島 2-7  ● 

     9月18日 アウェー 清水 1-2  ●

    10月3日 アウェー 川崎 0-3  ●


0勝2分9敗

仲間Sといっしょに応援に行くと

勝ったことがない・・・。



よーし!今年こそ、声が枯れるくらい応援すれば

絶対、勝ってくれると思ったんですが





結果 


0-6 ●


まじですか???


最後の4点目、5点目、6点目が入るたびに

爆笑してしまいました。

それくらいヒドイ試合でした。


3月18日には、また仲間のSが

大宮戦の試合を観戦に行く予定。


仲間Sといっしょに行くとなぜか?勝てない。

3月18日もう一度、行って負けたら

しばらく観戦するの自粛します!!