PS4/Tiny Troopers Joint Ops/クロスファンクション | 読んだり観たり聴いたりしたもの

PS4/Tiny Troopers Joint Ops/クロスファンクション

メゾン・ド・魔王が一応クリアと言う事で、次のゲームを開始。

PS4で先日購入したDLゲーよりチョイス。

 

クォータービューのコミカル戦場アクションシューティングみたい。

まだプレイ1時間ほどだが、結構面白い。

ちらっと見た情報では、三頭身キャラの見た目に反して、結構アクションとストーリーはハードらしいので今後が楽しみだ。

ローカルコープができれば最高なのになあ。この手のローカルコープアクションをNintendo Switchで出せば絶対ヒットするだろうし、まあ、すでに各社開発スタートダッシュしてるだろうね。

2017年が終わる頃には、Nintendo Switch旋風が凄い事になってそうだ。

Nintendo Switch向けの貯金もさることながら、いくら金があっても品薄が解消されなくて買えない事態が懸念される。2006年頃のDSフィーバーを思い出すね。任天堂には生産と供給を頑張って欲しい。

クロスファンクション
Tiny Troopers Joint Ops