MRI検査 | (有)後藤塗装 ガリレオ後藤のロックな日々Blog

MRI検査

たった今MRIの検査終わりました!

MRI…

{9B0779CD-FADE-4A55-AB27-74CD922FC829:01}

この隙間の中は強力な磁場でできています!
時期の力を利用して、体の臓器や血管を断面像で撮影する技術…

と、素晴らしい技術なんですが、
いかんせん苦手(笑)

ベッド寝て、頭と首固定されて息苦しくて、
始まると目の前にプラスチックの壁(笑)
リラクゼーションの音楽かかってても、
撮影中の『ガガガガガ…ガッガッガッ…』
って音で全くリラックス出来ず(笑)

一回目の時はギブアップ寸前でした(笑)

しかし、今日は
おっ?!なんか感覚違うなぁ
あっ…
一瞬寝てもてた(笑)

看護師さんが
『次10分ぐらいです!大丈夫ですか?』
とか聞いてくれるから
結構気も楽(笑)

そうこうしてるうちに終了\(°∀° )/

なんとか乗り切れた…(笑)

しかし、音楽かけるなら
俺の場合Rockの方が
リラックスしてるかも(笑)