いよいよ来週! | ご当地楽しみ隊!

いよいよ来週!

はじめっ!

 

 

 

皆様は勢いよく、仕事始めを、始めたでしょうか?

 

私は、ぬるっとダラダラ、仕事始めをしております。

 

そんな始め方も許してね。。。笑

 

いよいよ来週は、辻本さんのお誕生日お楽しみ会です!

 

image

 

チケットまだ少しありますので、

 

皆様のご参加、心より、お待ちしております!

 

今年のお楽しみ会も、皆様とたくさん楽しめるように、

 

今回、こんな企画をやってみたいと思います!

 

動画企画「みんなのお楽しみ会!」

 

前回の歌合戦のお楽しみ会に、来ていただいたお客様に、

 

携帯カメラでの動画を撮っていただきまして、

 

それをツイッターに上げていただいたのですが(有難う御座いますっ!)、

 

今回も、皆様に動画を撮っていただき、

 

皆様各々がツイッター上で上げてくれた動画を、

 

こちらでつなぎ合わせて、お楽しみ会を記録保存しようじゃないかと、

 

座っている位置や、カメラの高さの位置が違う映像、

 

それをつなぎ合わせて、

 

「あそこの席ではこんな風に見えていたんだ!」

 

とか、

 

「あの時、あの人たち、鼻毛出てたんだ!」

 

とか、分かればよいかなーと。笑

 

切り貼りした、フランケンシュタインのようなお楽しみ会の動画を、

 

またみんなで見返したいな、思っております。

 

あとは、いつも遠方で応援してくれている方や、当日来れなくなった方々にも、

 

こんな感じだったのかーと、

 

お楽しみ会を楽しんでくれたらいいなーと思います。

 

なので、もし、当日ご参加の方で、

 

携帯電話のカメラで動画撮れるよー、という方、

 

ご参加、よろしくお願いいたします。

 

あと、ですね、

 

我々、13日のお楽しみ会終わりで、、、、、

 

新作の旅に、、、、出ます!

今回はどんな旅になるのか、果たして行きて帰ってくることが出来るのか、

何かあったら、お楽しみ会のお客さんが最後にあった人たちになるのか、、、笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今回のお楽しみ会も盛りだくさんの内容なので、

 

ゆるーく楽しんでくださいませ!笑

 

 

 

あ!前回の歌合戦の罰ゲームで、負けた図師&長谷川チームは、お楽し会が始まる前の、前説を担当します。。。。

これは、記録しないでください。。。。

 

 

 

長谷川