天国の島へ私は行きたい | ご当地楽しみ隊!

天国の島へ私は行きたい

前々から一度は行ってみたいと思ってるんです。



俺には天国だよ、きっと。



そう、「猫島」



日本には幾つもの「猫島」が存在していて、全部行くにはお金も暇もございやせん。



その中でも、香川県の「男木島」



何故か、ピン!と来ましてね。



{8BAB0610-617A-4BEE-B4DB-B9CF70AF951B}

{DC0A0772-5FFD-48FC-A064-AFEF33735FEB}




ほら、天国です。



たまらんです。



あ、興奮して自己紹介忘れてた。



猫本、いやさ、辻本です。



{3ED6CDD5-8C1B-4163-A0EE-71C09948D2A3}




綺麗です。



{E22B2030-BF26-4F14-ACF2-E5D20691AD1C}




路地もいい。



{C4918E01-29CF-4070-B2D0-3B40819EE72A}





灯台もある。



海の幸も堪能したい



そして香川と言えばやはり



{E81AAA54-5FCA-45EB-A601-D0B5EE8B633F}





うどん



んでんで、瀬戸内海とくれば



芸術祭



{CE2532BE-7136-4B8A-87E6-EB0E13128A68}

{80DECAAF-5D1C-44CC-8ED4-185886AA5492}





確か、今年も開催されているはず。



行きたい。



フェリーで色んな島まわって、猫にふれ、芸術にふれ。



最高です。



本当に最高です。



いづれ、ガツっと休みもらって、必ず行ってやる!



誰か「猫島」に行った事のある人がいたら、よかった島を教えて下さい!



懇願!



写真はすべて借り物です。ありがとうございました。



辻本