不定期更新 | ぶろぐDays

不定期更新

明日は2週に1度のウェブキン肉マン更新日


実に楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


ディアボロズ編はそろそろ終わりかな?

ロビンとウォーズの試合が早く見たいです><

あまりの面白さに思わず2005~2008年に発売された

超造形魂キン肉マンシリーズを机に並べて作業!


スタジオにもダブり分を持っていって飾ってます。


当時も出来の良さに驚いてましたが

キン肉マン熱が再発した今その猛烈なかっこよさに惚れ惚れしてます。


スーパーフェニックス・ケビンマスク・チェックメイト

は持ってないんですけどね(・∀・)


2世キャラはスカーフェイスを出してくれれば出るまで買い続けたかもしれませんが、、、残念です。


今こそ超造形魂の再販!もしくは続編を作るべきだと思うんだけどなあ・・・(-^□^-)



ぶろぐDays-桂言葉抱き枕ボツ案


桂言葉アニメ抱き枕2弾目のボツです。

胸の先は見せてはいけなかったんですが

コレだと文字通り”後ろ向き”過ぎですね。

挑戦が足りていません。


コレを進化させたのが喜連川路夏の抱き枕です。



う~ん・・・

ボツイラストばかりだと桂姉妹1色になってしまいますね。

・・・でもしばらくはこのスタイルの更新が続くかも?


まだ未発表のグッズイラストもあるしφ(.. )




ハイスクールD×Dの公式サイト が更新してます!

2期に向けて動き出した! という感じです!


新キャラも増えるし頑張ります。



そして・・・


アイキャッチで悩む日々が始まってます(^▽^;)


1期の時はお尻を突き上げた子猫ちゃんが好評だったと聞きました。


が、私的にはお尻突き上げ子猫ちゃんは

正直「大丈夫かな・・・(°д°;)」

とヒヤヒヤ物でしたね。


ちなみに個人的には

個人的には制服着た朱乃さんと

輪入道のようなポーズの体操服朱乃さん(ブルマのお尻の質感が上手く出たかな?)

が成功かな?という感じでした。


OVAの村山さんとかも結構挑戦でしたが・・・