体力の続く限り、期待には答えたい・・・ | ぶろぐDays

体力の続く限り、期待には答えたい・・・

とは、常々思ってるんですが・・・。


だんだんムチャが利かない体調になりつつあります。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ムチャが利かない「年齢」とは絶対書かないぞ!ヾ(▼ヘ▼;)







今、たくさんの仕事をやってます。


本の寄稿や描きおろし○○○、新作グッズやDVD修正他・・・。


物量だけでもかなりあるんですが、


なにより多種多様なものばかりなので


仕事の線引きが難しくてものすごく困惑中。(´・ω・`)




さらに描きおろし○○○は二通り考えているものの必要なのは1種なのでどちらかは必ず没確定!

片方お蔵入りになるのが分かってるのに(分かってるから?)しっかりとやってみたいという悪い癖も出てやっかいやっかい。

( ̄ー ̄;私、けっこう天邪鬼です。


18禁ものだし、どっちも「見たかった」と言ってもらえる出来にしたいですなヾ(@°▽°@)ノ







最近のマイブーム曲は「Dead or Dead ~愛さえも棄て~」



・・・。


・・・。


この曲、大好きでした。(^▽^;)



当時はコレが星○のテーマソングになると思ってました。


インタビューで○ちんについて色々語ろうと思ってたのに・・・

忘れてたあああああああああああああああああああ!!!Σ(゚д゚;)






ま、いっか。