いつのまにやらAT-Xで放送終了 | ぶろぐDays

いつのまにやらAT-Xで放送終了

暑いね・・・(-。-;)


なんかもう真夏な感じですね。

クーラーつけないと全く仕事になりません。

(x_x;)



これからHQやら○○やら△△やら大変な時期なので

仕事>地球(エコ)で頑張ります!

( ̄□ ̄;) いやなるべく電気使わないように頑張ってはみるけど・・・夜とか?




・・・。



話は変わって・・・


Cross Days まるごと 桂言葉グラフィティー


が来月1日に発売されます。



まるまる一冊「桂言葉特集」です。

この為に先日私もインタビューを受けてきました。

色々喋っちゃいましたが内容についてはヒミツです(☆。☆)



そして、CrossDaysと書いてあるものの、School・Summer・アニメ他の版権やグッズとか多彩に収録されてますので、桂言葉が好きな方はこの機会によろしくです(`・ω・´)ゞ




もちろん描きおろしとかもありますよ。


そして・・・結構レアなアレとかソレとかも収録してありますのでお楽しみに。





ぶろぐDays-ばっちん


絵の内容

「ばっちん(馬超)とグミ」です。

ばっちん、なにかと一生懸命で楽しいキャラでした。


胸も身長も小さめですが、耳がちょっとだけ大き目です。

(-^□^-)



・・・。


・・・。


1回も告知しないうちにAT-X版が放送終了してしまいました。

o(TωT )


なかなか余裕もなくあれよあれよとお仕事が終わったという感じです。



一番最初に仕事受けたとき中途半端な知識しかなかった私は馬超のアニキ「韓遂」と「顔良(だっけ?関羽に顔を潰された人)」と勘違いしてたのはいい思い出(°д°;)


さあ!DVD特典で頑張るぞ!!(`・ω・´)