クロスデイズ打ち上げpART.3 | ぶろぐDays

クロスデイズ打ち上げpART.3

ぶろぐDays-クロスデイズ打ち上げ④



絵の内容


「クロスデイズ打ち上げ終了」です。


打ち上げの後、参加者は全員クロスデイズ通常版を貰えることに。。。




「全員でサイン書いてプレミアつけようか」とか色んな算段をしてる中の人にリアル光をみました。Σ(・ω・;|||よっ守銭奴!




あちこちで色々と盛り上がった打ち上げでした。(・ω・)/






ぶろぐDays-クロスデイズ打ち上げ⑤



絵の内容


「お・ま・け~暴言ヽ(`Д´)ノ~」です。


と言ってもその場のノリで騒いでるだけなんで気にする人はいなかったんですけどね。

リアル光のハイテンションは凄かったですよ?(^▽^;)



言葉はスクールで「飛び降り」と「鋸」、サマーで「居合い」、アニメで「ブロッキング」と「船舶免許」・・・。

と回を増すごとにスキルアップしてきましたが・・・。


今回はスイーツおおはらのメニューと金額をその場で覚えたり、速算でレジ要らずという新スキルを披露!

どんどんビックリ芸が増えてます・・・。(゜д゜;)




次回作で突然般若心境唱えたり、霊的能力が増えたりしてももう驚きませんよ。



なにより機械オンチは個人的に面白かったですが(´∀`)



でも、か弱かっただけの頃の方が好きだったって人いそうだけど。



ラストに・・・反射的に原作者に食って掛かるせっちゃん( ´艸`)

セリフもこのまんまで面白かったです。