クロスデイズ打ち上げPart.2 | ぶろぐDays

クロスデイズ打ち上げPart.2

ぶろぐDays-クロスデイズ打ち上げ③



絵の内容


「ビンゴ大会」です。

アニメとかの打ち入り・打ち上げでは恒例ですがゲームの打ち上げでは初の経験でした。


ラジカルうぇきさん仕切りで、ワイワイと続けられてたんですが・・・。



光さんだけ全然開かないの( ´艸`)


それはそれはずーっと0個のままでした。



ラジカルさんを問いつめ「最後まで一個も開かなかったら何かもらえる」という約束を取り付けていましたが最終的に少しだけ開いたのでそれも無し!( ̄ー ̄)


*ホントに雄叫んでました(´0ノ`*)




私はIPodnanoをゲット!


ウォークマンが壊れた後だったのでラッキー!


打ち上げPart.3につづく