打ち上げPART.1 | ぶろぐDays

打ち上げPART.1

ラジオクロスデイズ本日終了!


2009年1月8日に始まったラジオクロスデイズですが、ゲームが発売されたのをもちましてラジオは終了となりました。


全64回、視聴ありがとうございました。

m(_ _ )m


みなづき蓮さん、遠野そよぎさん、柚木かなめさん、お疲れ様~。

(。-人-。)



近いうち、ラジオをまとめたCDが発売されますのでそちらもヨロシクデス。







さてさて、今後のDaysの展開は!?

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とりあえずFDかな? それとも・・・?( ̄ー ̄)





ぶろぐDays-クロスデイズ打ち上げ①



絵の内容


「クロスデイズ打ち上げ」です。


○月×日に新宿の大きなビルに入ってる某店にてクロスデイズの打ち上げがありました。


プロジェクターでクロスデイズを流しつつ、ラジカルうえきが進行。



はじめての方も久しぶりの方も多く、はじめは挨拶回り。


私は人の顔を覚えるのが苦手なんでこういう場は苦手だったり・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

会話をするとき相手が自分を知ってるかどうかを探りながら話すので名詞なんて絶対呼びません。 「初めまして」と「久しぶり」の使い分けはムズカシイナア・・・



1回会っただけで覚えられる人は天才ですね。Σ(゚д゚;)

本気で思います。

面識ある人に「初めまして」と挨拶した時の空気ったら・・・。(^▽^;)


どっか欠損してるんだろうか?






さて、ぬまきちさんの挨拶と私の乾杯の音頭の後、しばしの歓談。

ゲームの内容について各声優さんに感想聞いたりしていました。


光さん・・・ちょっと不満があるようで・・・( ̄ー ̄;)

詳しくは次回の記事にて!?






ぶろぐDays-クロスデイズ打ち上げ②



絵の内容


「歓談中」


4月1日に放送予定の「ニコ生」への出演要請や、今度コミカライズされる漫画版CrossDaysの作者さんとお話してきました。



「桂父どっすか?」とちょっとだけプッシュしてみましたがどうなるでしょうか?

メインキャラじゃないのでまず無いと思いますが、出るのをワクワクしながら待つことにします。


頑張ってください○○さん。

楽しみにしてますm(_ _ )m




このぶろぐ・・・初めてあった方もチェック済みの様子で、意外にぶろぐネタが通じて面白かったです。







追記

そろそろ屋上エンドを迎えた方もいらっしゃると思いますが、あれのテーマは「キス((原点に)帰す)」です。

あのシーンだけでフレンチ~ディープなのまで何回かありますが気がついた方はいますか?(^-^)/

いつもより多めにちゅっちゅしてました。

当然締めもキスで。