あ~・・・聞こえんな~ | ぶろぐDays

あ~・・・聞こえんな~

一つ下の記事ですが、UPした直後に即みつかってたようで拍手コメントをたくさん頂きました・・・。


(・・;)早い!早いよ!!スレッガ・・・・・。


30分を越えてから見た人は分かりにくいと思いますが、最初は下の色文字部分はありませんでした。

時限式で消そうと思ったのですが、記事の通りのやりとりがあって放置することにしました。




ちなみに・・・


ご「○○さんいますか?(・ε・)」


ト「あ、今ニコ生中です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


ご「・・・Σ(゚д゚;)」



ご「ん~?間違えたかな?( ̄ー ̄)」




大体こんな感じ。






最後のは某世紀末漫画の引用ですが。








ぶろぐDays-女バス


絵の内容


「石橋伊穏・吉良洋佳・渋川津々美」です。


3人とも女子バスケ部で、揃って脱いだらスゴイ人達。

(゚д゚;)


この人たちは個性付けの為にもにしっかりと裸設定があります。



コミケとかで設定集が出ることがあったら見てみてください。

ひいてしまうかも。( ̄ー ̄;



・・・特に部長。



個人的にはこの3人、描いてて楽しいです。

他にも桂父とか。




そしてそして・・・


只今オーバーフローさんのHPにてクロスデイズ壁紙第3弾が配布中です。


3人目は「桂言葉」です。


無料ですので是非ダウンロードしてください。


クロスデイズヒロイン四天王・・・残り1人。

ラスト・・・かなり力入ってます。\(゜□゜)/




・・・お楽しみに。