真奈美誕生日はちょっとだけ先です。 &コトタン2009-7 | ぶろぐDays

真奈美誕生日はちょっとだけ先です。 &コトタン2009-7


今日は桂言葉・桂心の母親である「桂真奈美」の誕生日なんですが・・・。




忙しくて誕生日更新は後日になります!!

m(u_u)m




待っててくれた方、本当にすみません。


9ヶ月待たせたりはしないのもうしばらくお待ちください。










ぶろぐDays-腰 ぶろぐDays-腋 ぶろぐDays-臍


絵の内容


「かなりマニアックシリーズ・言葉~腰・腋・臍~」です。



・・・どうもあまり好評でもないようなので、マニアックシリーズはコレで打ち止め・・・?(^▽^;)

そしてコトタンセミファイナルです。


9ヶ月という長い間お待たせしましたが、1週間連続誕生日更新という初の試みをやったのでチャラにしてください(。-人-。)



描いてる方は、各部分だけなので楽でよかったんですが気合を入れることが出来ておもしろかったんですが・・・。



私はマーカーが苦手なんですが、今回は上手く行ったかな?


この経験を今後別のことにも生かしたいナ! v(^-^)v






真奈美のイラストは現在作成中です。

いつアップできるか分かりませんがお待ちくださいませ。

m(_ _ )m