コトタン2009 Part2 | ぶろぐDays

コトタン2009 Part2

今日、何気なくアクセス解析を見てみたら・・・

( ̄ー ̄;





ここ数ヶ月で・・・







桂心






でアクセスされてる人が多数いらっしゃる事を確認。

(°д°;)




絶対追随できないと思ってた1位の桂言葉に肉薄する勢いです。

(°д°;)




心にしかない明るさと無邪気な行動が見てて楽しいのかな?

(-^□^-)





等と思っていたら、付属してるキーワードの殆んどが「シーツ」「抱き枕」でした。

心の商品はテレカといい、キワドイのが多いですよ?


こころの版権は、キャラクターの特性上、「GO!」か「NG!」か規制スレスレのラインを走るというスリルを楽しんでしまうので、ついついギリギリの描写が多くなってしまい反省中です。(;´Д`)ノ


心は元々人気が高い方のキャラですが、ここまで検索がかかるとは思ってもいなかったので、なんだか嬉しいです。




ちなみに「CrossDays」の発売も近いせいか「喜連川路夏」での検索も増えてきてました。



発売までもうちょっと待っててくださいね~。




ぶろぐDays-とりらーめん


絵の内容


「コトタン2009-2 とりラーメン食べてる言葉」です。


桂言葉は確か「とりラーメンが好み」というのがあったんですが、一度も描いたことが無く、せっかくの設定がもったいないので初めて描いてみました。


とりラーメンって、いわゆるチキ○ラー○ン?ヽ(*'0'*)ツ




ロングヘアーが邪魔にならないようにと描いたバンド・・・

「・・・コレじゃ髪押さえきれてないよ?」と妻の一言。


(^▽^;)イメチェン程度ということでひとつ・・・。





ちなみにウチは細めん派です。

特に私は九州っ子なので基本は博多長浜ラーメンのように直麺タイプ。

博多百年橋の一蘭 や、金龍わらじラーメンにはお世話になりました。


わらじラーメンとは当時学生だった私と友人の間での通称ですが、本当は「王様ラーメン」とかいう名前だったと思います・・・。

わらじサイズの大きさのトンカツがどんぶりからはみ出して乗っていて大ボリューム!

若い上にお金がない一人暮らしにはとても優しいラーメンでした。


・・・調べてみたら現在は存在しないメニューらしく残念です。





ん・・・ちょっと言葉の絵が変わったような・・・。

仕事の影響かな?