始動!!ラジオCrossDays! | ぶろぐDays

始動!!ラジオCrossDays!

昨日からのコミックマーケットにて、「SummerDays」設定資料集・作監修正集や抱き枕などが販売されました。



作監修正集 SIDE K については落丁が見つかった為、発売中止になってしまい、とても残念です。

一ヶ月ほど前に、設定資料集・作監修正集の内容確認をしたのですが・・・


桂姉妹の「ごめんなさいイラスト」で今回はカンベンしてください。

(。-人-。)




それにしても当時の絵を見て、思ってた以上に動揺してしまいました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ




そして、桂言葉の居合い時の設定・・・。


古青江の先端が間違ってるんですよね・・・σ(^_^;)

ちょっと、手を入れたかったなぁ。。。






ぶろぐDays-始動!!ラジオCross Days




絵の内容


「3人のパーソナリティ」です。



じゃーん!


なんと! 2009年 1月8日から


「Radio Cross Days」


がスタートします!!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





パーソナリティは

・喜連川 路夏役  みなづき 蓮 さん

・桂 言葉役     遠野 そよぎ さん

・西園寺 世界役  柚木 かなめ さん


の3人です。






ゲームのほうも頑張って作っておりますので楽しみに待っててくださいね。

(*^ー^)ノ



イラストのみなづきさんのところをみなづきと書いていました。

拍手メッセージで教えてくださった方、ありがとうございました。

(上のイラストは修正後のものです。)


「みなづき」さま申し訳ありませんm(..)m