昨日歯医者さんに行ってきました(;^_^A



ひさびさの検診なんやけど・・・






もうずいぶん前に奥歯の手前抜いて



ブリッジ?でかぶせてるんやけど



土台の歯が虫歯になってきてて



しばらくはこのまま様子見てていいけど



いずれは入れ歯かインプラントか・・・らしい(→o←)ゞ







インプラントって保険きかないから



めっちゃ高いやんΣ(・ω・ノ)ノ!



(正直、何の知識もないけれど…





でも入れ歯は不便みたいだしカッコ悪いし



何度か作りなおさなきゃなんないだろうし・・・( ̄_ ̄ i)






でもインプラントにするのって時間もかかるし痛いんでしょ???












インプラントにしたことある方~



また歯医者さん関係者の方~



情報くださいませayaayaayaayaayaaya














これからはグルっぽ貯金ルンルンのほかに



インプラント貯金泣く・・・じゃなく



インプラントローンしなきゃならんのか???アンパンマン ガーん画ーん

















芸能人じゃなくても歯は命いちばん