俺用てすが何か? | EasyLife☆Daddy's55 egoist group

EasyLife☆Daddy's55 egoist group

東海でラジドリのイベンターしてます。
おバカなユルユルぅなブログです。
ラジネタ、その他。
まぁ、楽しけりゃ ええんちゃうのぉ


今日はココアでホッと一息。
photo:01



ところでこのAKB48カップ。
ゼリーが付いて売ってたんですが、スープ飲んだりするのにも丁度良いサイズ。

いつものコンビニで購入。

店長の奥さん・・・
「お子さんにですか?ピンクもありますよ」

俺のですがって言えなかった・・・
( ´゚ω゚)ナニヵ?

36歳の男子が使うと変なのか?
\_( ゚ロ゚)ここ重要

まぁ、優子ちん見ながらホッとしてるからいいかっ?!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PRO-RC・・・・
選ばれたプレイヤーのみが出場を許
された舞台。
ラジコンでしょ?って軽く考えちや
ったあなたっ!全国の書店、ホビー
ショップ、ラジコンサーキットで販
売されているDVD「VIDEO-RC」を
観てその凄さに酔ってみようっ!


風間オートと言えば・・・
風間D-Linkっ!
実車を知ればこその各商品が色々と
揃ってます。

ドリパケコンバのGS-X。
まだまだ戦闘力を秘めたGPX-R。
その他Specialなパーツも続々とリリ
ース中っ!

ダディちゃんも愛用!
各種風間製品なら・・・

携帯サイト
www.kazama-mobile.con

ショッピングサイト
www.rc-kazama.com

風間D-LinkTOPページ
www.d-link.jp

色んな情報を今すぐゲットっ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


iPhoneからの投稿