TDR第3戦 | EasyLife☆Daddy's55 egoist group

EasyLife☆Daddy's55 egoist group

東海でラジドリのイベンターしてます。
おバカなユルユルぅなブログです。
ラジネタ、その他。
まぁ、楽しけりゃ ええんちゃうのぉ

昨日はタムタム名古屋でTDR第3戦がありましたねぇ~。
昨日よりも何故か今日、体調絶不調なダディです。
身体中がクラゲに刺されたみたい?
まぁ、そんな事はおいといて。

結果は・・・
成吉くん、見事に優勝。おめでとうっ!

2位は滋賀のゾノくん。
やっぱり出てくると結果が出せる凄いやつ。イケメンなのがちと許せんっ!

3位のGREさん、本当は優勝の予定だったらしいけど、私の前で優勝したかったらしく最終戦にとっとくらしい。

で、エキパ?
ほていミクが優勝?
ちゃら丸ちんが2位?
まぁ、エキパだからダァ~メェ~。
次回は上で!
でも、おめでとう!

で、KE○1君だっけ?
まぁ、YKR48のKANさんはいいとこいったみたいやけど・・・
KE○1君は?報告求むっ!w

今回は初めてのお休みを頂きましたが参謀三浦くんをはじめタムタムのみなさん。協賛頂きました各メーカー様。
そして、Weldの伊藤社長、over doseの要藤さん、お兄ちゃん、本当にありがとうございました。

そして、県外からお越し頂いたプレイヤーの皆様、これからも東海のみんなをよろしくお願いします。

でもって!
東海のみんなっ!
すげぇよっ!
やっぱあんた達、みんな最高っ!
ちっちゃくならないで堂々としてればいいってっ!
愛してるぜっ!ベイビーっ!

次回は最終戦・・・
そしてTDR「裏ドリ」と、あっ?これはまだ秘密か?

次は絶対に会えるからっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PRO-RC・・・・
選ばれたプレイヤーのみが出場を許
された舞台。
ラジコンでしょ?って軽く考えちや
ったあなたっ!全国の書店、ホビー
ショップ、ラジコンサーキットで販
売されているDVD「VIDEO-RC」を
観てその凄さに酔ってみようっ!


風間オートと言えば・・・
風間D-Linkっ!
実車を知ればこその各商品が色々と
揃ってます。

ドリパケコンバのGS-X。
まだまだ戦闘力を秘めたGPX-R。
その他Specialなパーツも続々とリリ
ース中っ!

ダディちゃんも愛用!
各種風間製品なら・・・

携帯サイト
www.kazama-mobile.con

ショッピングサイト
www.rc-kazama.com

風間D-LinkTOPページ
www.d-link.jp

色んな情報を今すぐゲットっ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




iPhoneからの投稿