ローズファーマー後藤みどり ~バラと暮らす日々~

バラ苗専門店コマツガーデンの代表をしています。

バラにはじまりバラで終わるバラのある暮らし。

仕事も趣味もバラ。そんな私の生活を綴りたいと思っています。


テーマ:
{16E68B76-5B02-47C3-B64B-BD1114AB949B}

埼玉県
秩父市にて、バラの講演会を開催しました。
私の主催するバラ栽培教室、コマツローズクラブの卒業生達が「地元でも私の話しを聞いてもっとバラを好きになってもらいたい」と企画して実現した講演会です。

たくさんの方々が
熱心に聞いてくださいました。
遠くから来てくださった方々も大満足でしたね!
本当にありがとうございました。

バラを愛して止まない熱い思いが伝わってきました。


{1D68B492-62DD-4CCC-A6F8-65B9CB88000B}

{ED2D08B6-F545-41C7-BF75-7DD9EFD3F92D}

会場の向かいでは
レストラン モンシャーレのマスターの御厚意で貸していただいた前庭でバラの即売会が開かれました。
楽しそうにバラを選び、会話している方々を見ているとこちらまで幸せになってきます。
さすが花のある豊かな暮らしが根付いていて温かい心が溢れている埼玉でした。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。