おはようございます!!


昨日は桂由美さんのコレクションを観に行かせていただきました


ハッと驚くような新鮮で斬新なデザイン、

浪漫溢れるデザイン、

全てが美しく品があり、ついつい前のめりになって見惚れていました




ショーをみていると、、!



あれ???


あれれれれ????



もしかして???????



熊井ちゃん????



熊井友理奈ちゃんが、、、ランウェイ歩いているじゃないか



カッコ良いー



そして、美しい〜



高身長でお顔も綺麗で、、、、


いや〜輝いていました



3公演あった中、私は2公演目を観に行ったので、


恐らくモデルさんたちもバタバタしていたかと思うので、声をかけることは無かったですが、


ステージ上の熊井ちゃんと目があいました


私にとっては驚きのサプライズでした



熊井ちゃん頑張ってる〜





私もユミ友禅ドレスを着させていただきました♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
後藤真希ディレクター
ベビーブランド【プチタシュシュ】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨