─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────


ご飯🍚紹介の前に、、、




娘と写メ撮ろうとしてたら


パパ乱入笑
{574B927E-FB5A-46C1-A0D3-F8E430D20037}


、、、、、笑


なんでいつも変顔なのかと。








さ、さて、、


今日はこんなメニュー


{AC140513-3770-4FA3-875B-00C0E6B53B7B}

{55761D6B-07D8-4ABE-9864-844B0052BCF2}

胡瓜とワカメのナムル

アボカドコーンマヨ


ササミのパン粉焼きと炒め野菜

白米

菜の花のお味噌汁




どれからいくのかみてると、

アボカドから🥑

ビックリ!

白米からだと思ってたww


ペロリとアボカドを食べ終えると


お味噌汁をスプーンで飲み始めたものの、

面倒な事に気付き器を持ってすすってました!


菜の花も食べててビックリ‼️

次に白米をパクパク、

そして鮭をはさみながらまたも白米パクパク


そして、

お次はナムル、


一口食べてみて美味しかったようで


胡瓜を🥒完食。

ワカメはサヨウナラ。


そして、またも鮭と白米、ここでこの2つは完食。



そして残ったのはササミ


見た目で拒否??

手をつけません。


お箸で半分にして口元に持っていくと、

首を横にふられましたが、

仕方なく食べてくれました。



が、


飲み込んだ後、


もう半分を食べてた笑

おいしーーーんじゃん笑!!



そして、もう1つ残ったササミは


いつの間にかパパの口の中へ、、、笑


ほぼ完食してご機嫌さんです