─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────
明日で息子が生まれて3ヶ月を迎えます



この3ヶ月、バタバタとした毎日でしたがあっという間に感じます


あと2ヶ月もしたら離乳食始まるのかー、と思うと信じられないw


{22D85651-9810-4F4C-A819-EAF9659F801C}

{D04A80AA-142F-4F5E-AE3C-F90B59AA88A2}

どんどんお肉マンになってきました




さて、


娘は、



今日小児科に行ってきましたが、


指先をパチっと針で刺して採血。


血液検査の結果は


やはり風邪、、


強いウイルスとかでは無いみたいでした。


今日は一日中ソファーベッドで辛くて寝たきりの娘でしたが、



夕方過ぎてから息子用に買ったプレイジムが届くと、

ソファーベッドから降りてきて

組み立てるのを楽しそうにみていました

そのあとは少しずつですが食欲もでたようで、

一口サイズのプリンを🍮黄色いところだけ2つたべました!


それから冷蔵庫を指差して


開けて欲しがってたので抱っこしながら冷蔵庫をあけると、


うーんとー、


とか言って何を食べるか目で探してました

でも、

夜になると
やはり具合悪くなってくる感じもあるので、

早めに休ませました


明日にはよくなるかな、、?