─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────



今日のお昼は妊婦検診でしたカナヘイ花


前回は2月17日に検診でしたので、

期間的には1週間と5日ぶりになります!


ベビーはこの期間に約400グラムの成長♡ʾʾ

2300超えてて
頼もしいです!!


あと1週間で2500位にはなってるかな??!


因みに本日は腹部エコーのみでした


次回は10日後位に来てねカナヘイきらきらカナヘイピスケとの事。


10日後、、、、


それまで無事に過ごせます様に気合いピスケカナヘイきらきら




さーて、


帰宅後お昼ご飯の時間、、、w



娘はというと、、、、



またまたイヤイヤイヤ!!


ご飯を撒き散らし、


撒き散らし終えた器を私にハイカナヘイハート


っと言って渡して来ました。トホホ、、、、


他のものを食べさそうとしても、


イヤイヤがとまらず、


近くに居た姉がオレンジを渡すと、


剥け!!


みたいに渡してきました笑サッ


剥いてあげると、


オレンジは即完食。


大人でも食べたいものそうでないものの好みはあると思うので、


気分もあるのかもしれないですが、



夜ご飯は食べてくれるといいなー。ショックなうさぎ



それに明後日はひな祭り


さっき帰りにスーパーでちらし寿司ようの材料かってきたり、

お吸い物の紅白のはんぺんを買ってきましたつながる花1

うまれてから二度目のひな祭り、


今年は雛人形を飾るスペースがみあたらず、、


飾れてないけれど、


来年は飾ったりしながらお祝いしたいなカナヘイハート