Ameba公認マーク

この間作ったお弁当も、とっても喜んで全部食べてくれました♪

 

母としては残さず食べてくれるの、

うれしいですね~^^

 

自分で全部食べられるようになって

娘の成長を感じてちょっと感動…(´;ω;`)♪

 

 

娘の成長とともに、

活発度合いも日に日に増していって

新生児のときとはまた違った体力勝負、 な日々を送っているのですが笑

 

以前より自分のカラダで気になるのが、

立ちっぱなしや寝不足の翌日に脚や顔がぱんぱんになっても

元に戻りにくいような気がしていること…悩

 

かといって毎日リンパマッサージをしたり

定期的にメンテナンスに通ったり、というのもまだ難しくって(´ ;ω;`)。。

 

そこで、 サプリメントを使ったインナーケアを取り入れ始めることに!

 

 

Amebaさんからいただいた、

するるのおめぐ実

 

厳選した植物成分をバランス良く配合した

優秀なサプリメント♪

 

すっきりした毎日を過ごすには、

やっぱりバランスのとれた食生活っていうのは外せないんだって。

 

とはいえ、 お仕事が続くとロケ弁や軽食で済ませちゃったりも多いし、

パパと娘のことには十分気を使えるんだけど、

自分だけってなるとちょっとラクしたくなっちゃったりもするし…

 

だから、こうゆうインナーケアは積極的に取り入れやすくて

ほんとに助かります♪

 

 

乳酸菌も入ってるから、

すっきり感に申し分ないサプリメントっ。

 

飲み始めてから、

以前よりも特に撮影前日と当日朝の気持ちが穏やかになったような 気がしてます笑。

 

やっぱりベストな状態でカメラの前に立ちたいもんねっ。

 

はじめ、色的に「苦いのかな…」なんてびびっていたんだけど、

飲んでみたら小粒で気になる味もなくて飲みやすくてびっくり。

 

よけいな添加物もないから、

安心して毎日お世話になってます^^

 

 

最近ベビーカーに乗りたがらなくて、

自然と歩くことが増えて大変だったけど、

するるのおめぐ実のおかげか、 一緒に歩くことも前より楽しめるようになったかな~♪

 

これからもっとアクティブになっていくだろうから、

それに追いついていけるように体力作りもがんばらなきゃ!

 

 

寒くて運動不足になりがちな人も、

この「するるのおめぐ実」があればだいぶ心強いんじゃないかな? ^^

 

サイトを見た人限定で、

約70%オフの980円で試せるし、

みんなもぜひチェックしてみてね♪

 

するるのおめぐ実