カメラinstagram/goto_maki923

NEW星coca2016AWサイトOPEN!!
星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の夕飯は、


初めてとんでもないことに!!!笑


もう、笑うしかないって位でした!


因みに今日のメニューは、


{54E705EA-4D70-41F0-8210-08756E54CAB0}

ライスボールと、

人参の煮たやつ、

あとはオレンジ


このライスボールは、


さつまいもと白米と粉チーズと片栗粉でこねて焼いたものなんですが、、、、



が、、!、、、!!!



何が気に入らなかったのか謎なんですが、


思いっきり食べたくないアピール!!!笑


握りつぶしたり、


テーブルからあえて投げるように落としたり、


もうビックリ‼️


昨日のもちもちなジャガイモのおやきと味は似てるんですけどねー、


お米が入ったことによる食感が嫌なのか、


見た目?が嫌なのか、


ちょっとご立腹な表情もしてて、


こっち的には初めて食事の時にみるリアクションだったので、

笑っちゃいましたが、、


とにかく



まーーーーったく駄目でした!!笑


ちょっとライスボールは改良が必要みたいです。


残したライスボール、、私とパパで食べたけど、


美味しかったのになー笑



とほほ。