カメラinstagram/goto_maki923

星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の夕飯はこんな感じに!


{36C98C63-CE0C-4994-8DA5-74E4030E7B75}

それぞれ大きさが違うのは、

食べる人に合わせてw


これは私用で拳位のサイズww

{33B2BB1B-80DC-4635-A1A2-61C227456CC5}

パパのは手のひら位ww


フライパン2個使いです笑


レシピは、私の料理本と同じですが、

三歳の甥っ子用のは、調味料少なめです!



そして、



昨日も夜泣き凄かった




10分とか、20分置きにギャー!!!!



ってなってました( ゚艸゚;)



皆さんから頂いたコメントを参考にしてみて、


一度起こしてリセットさせたり、


部屋を移動、、というか廊下にでたり、



ただ私が今夏風邪ひいていておーまぃがー!!!!な状況なので、



マスクをしているものの、娘にうつらないか心配になりましたゲッソリ


娘を出産してから、なかなかまとめて眠ったことがないので、

免疫力もおちて風邪ひきやすいのかなー?と。


サツマイモとか、免疫力アップに良いみたいで、


昨日もおやつに食べたり、


娘にも離乳食で使ったりしてみてます