Ameba公認マーク
最近のごはん~
と言ってもこれは鶏団子いれた汁物‼w
鶏胸がヘルシーだからよく使うんだ(*≧∀≦*)野菜もたっぷりにしてみたよー☆
まだまだ寒いからあったまる♥







ベビちゃんに直結するので、
お肉ばっかりにならないよう注意だよね~。

でも私も旦那さんもお肉大好きだから、
バランス考えながら日々作ってるっっ♪

たーだー、

ごはんがおいしく出来ると食欲進みすぎちゃう、そんな時は
これでリセット。笑








Amebaさんからもらったスルスルこうそ

授乳中でもOK!!!
ってとこが助かる酵素サプリメント。
体内酵素をしっかりとることで、
代謝酵素を確保するんだって。

栄養のスペシャリストが監修してできてるから
安心なのもポイント高いー!









サイトにある動画でも紹介してるけど、
強力な消化酵素が炭水化物を溶かしている姿は
ただただ感動するよ…!!

私の中でもよろしく、スルスルこうそさん。笑

500億個の乳酸菌も入ってるから、
おなかもいい感じになりそうでいいよね^^




いまなら、定期初回990円っていうお得なキャンペーンもあるみたい!

だんだん暖かくなってくるから、
今からはじめるのがいいよねん♪


くわしくはコチラからー

スルスルこうそ