最近よく指しゃぶりをしてるよー


ちゅぱちゅぱ音が可愛いんですよね✨




昼ドラの音声はおきになさらず(笑






ミルクのむのもだいぶ早くなってきたかな


それと、

ちょっと離れたところでも私の移動を目で追ってくれるように😍


あ、

そうそう、


昨日の夜

寝かせつけようとしてるときのことなんだけどね、

あとちょっとで寝返りしそうになってて

びっくりしたのよね


早い赤ちゃんだとどれくらいの月齢で寝返りするものなんでしょうか?…☺






カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image