Ameba公認マーク
このブログを日頃から見ている
みんなは知ってるかなー?
と思うんだけど。

私、けっこう食べるんです。( ´,_ゝ`)

この間の焼き肉も、相当なカロリーを摂取したし、
結局あのあとフライドポテト熱が冷めなくて
実はちょっとだけ食べちゃったしね~笑

まぁ、まぁ、でも!

ベビちゃんが食べたがってたってことも有るかもしれないしw

たまにはね♡

そうそう、

そんなベビちゃんの記録が書いてある母子手帳♪そのケースをみせちゃう♪

ジェラピケのケースなんだけど、
ピンクでかわゆーぃ!!♥

毎回これもって婦人科に行ってるんだよー☆








さらに今日はある飲み物を紹介しちゃう♪♪♪

いつもの食卓から
もっと健康的な毎日になったらいいなぁーって
思っていたらね、
LaraRepublicさんからこんな素敵なもの
プレゼントしてもらいまして♪






Lara Republic グリーンルイボスティー

妊娠中の今はもちろん、
授乳中も飲めるルイボスティーなのよー。

ルイボスティーって赤のイメージだったんだけど、
これはグリーンルイボス。赤より栄養価が高いんだって♥

有機JAS認定を取得してて、
無農薬のノンカフェインだから安心して家族全員で飲めるのだ!!☆






Lara Republic グリーンルイボスティー
煮出しても水出しでもOKだから、
その日の食事にあわせて使い分けてる♪

捨てても有害物質が出ない布を使ったパックっていう、
環境にもやさしいお茶ってとこもポイント。

妊娠してから、「環境」「健康」とかゆう
ワードにより敏感になった気がするー






その年度に収穫した茶葉しか使わなくて、
品質を保つために「電子チャージ」って技術も採用してるんだって。

いろいろこだわってくれてるから、
ママはもちろん、これから産まれてくるベビちゃんにも安心だね。

小さい子でも飲みやすい味だと思うから、
家族全員で健康生活をはじめちゃいましょー(*^^*)


くわしくはコチラからチェックぅ
Lara Republic グリーンルイボスティー

 

初のレシピ本ひらめき電球
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売予定 
★Amazonより予約受付中★
 
image