のせちゃおーっと♥


日曜に行った袋田の滝☆

旦那さんと撮ってもらった写メになりまする





旦那さん、、変顔してて、鼻ふくらんでます(笑)


でもって、

夕飯の時の写メ~






しゃぶしゃぶでした♡

家族皆で行ってて、

食べ放題だったんだけど、


物凄い量のお肉をこれでもか!!って位食べてました☆


うちの家族は本当によく食べるw

姉ちゃんとか、

〆のうどん何人前食べたんだろう?って感じでした(笑)


また来年も一緒に行けたらいいなぁ…なんて、

改めて思ったよね♪

さてさて、

そんな今日は


産婦人科へ♡

どのくらい成長してるかなー?!♥♥♥

楽しみです(ノ´∀`*)


初のレシピ本ひらめき電球


『後藤真希の満足おうちごはん』


宝島社より11月26日発売予定


★Amazonより予約受付中★


image