Ameba公認マーク
今日はスタイリストさんからいただいたお洋服をきて涼しげに(*´∇`*)
外出るときは日焼けもするし羽織ものはかかせないけどね♪






かーらーのー、

今日もいつものフラコラさんからいただいているプラセンタリフトクリームでケアでっす!







最近すっぴんや素肌で取り上げてもらう事が多くてとっても嬉しい事だけど、

時間をかけられる余裕がない・・・って
そんな時にお世話になってるのがこれなのよね!



化粧水とか乳液の基本ケアも、

さらには美容液や保湿パックなどのスペシャルケアも、

全部1本で済むってほんとありがたい♪



きちんと、時間をかけてのケアとかももちろんするんだけど、

朝とか忙しくて時間をかけてケアができない・・・って時にはこれをささっとお肌になじませてます。



今の季節は冷房とかでも乾燥しやすいから、お化粧直しの時にデコルテとかも

含めてささっと保湿にも使えて便利というね(゜.゜)



気になった方にはお試し版、毎日続けたい方はお得な定期便もおすすめ!



詳しくはこちら!

PCスマホモバイル
AD

コメント(32)