「HONEY DROPS」(ハニードロップス)というカラコンのイメージヴィジュアルをさせていただくことになりました♪




つけるだけでイメージチェンジできる、とーってもありがたいカラコン!!

最近、大人でもカラコン愛用者が増えてて、オシャレの必須アイテムになりつつあるよね♡

サイズ14.5mmだから、大きくて美しい瞳になれますよ♪

いろいろな方につけてもらいやすいように、レンズはブラウン、ナチュラル、グレーの3種類☆





これはブラウンね!
どう?発色良い感じでしょー♪

うるおいたっぷりなモイストタイプなので目が乾きやすい人も使いやすいのが良いよね。

度ありもあるので、ぜひみなさんに使ってみてほしいな♪

ハニードロップス