朝御飯たべたのに、、


ネイルシテタラお腹へってきちゃってね、


特大お好み焼き作っちゃったよね!!


材料はドシンプルで、


キャベツ、長ネギ、天かす、豆腐!


余ったお好みミックスがあったので、


それをつかったんだけど、


なんせ、余ったってくらいだから、

粉は、片手を受け皿にしたくらいしかないの


水で溶いて、


キャベツ大盛りネギ1本、

天かすやら、豆腐やら、卵いれて、


まぜて焼いただけー!

10分あれば出来上がるね(笑)




お皿ギリギリの大きさ(笑)


でも、使ってる材料のメインが豆腐なのもあって、


ざっと計算したところ、

400キロカロリー位♪


たらふく食べれて、低カロリーだから、


ダイエットしてるひとにも嬉しいよね♪