朝もはよから

グラビ亜種!!


ギルクエまわしつつ、

爆薬無くなったから素材増えるの待ち。





これキリン仕様なんだけど、

着替えるのめんどくさくて


ケロロでグラビ亜種を狩ってたという。笑

因みにスキルゎ、これね。



なかなか使いやすいぉ。


にしても素材無くなってきたなぁ。。。


採取とか採掘とか、、


やらなきゃいけないのはわかるんだけど、


どうしても地味な作業が、、、笑


やっぱ、バシバシ狩りしてるほうが

腕磨けるから好き。


久々にタイムアタックとかしてこよぅかしら。




とか、書いてますが、

モンハンやってない人ゎ、全くの意味プーですよね。笑


それと、風邪よくなったょお!!


ご心配お掛け致しました!♪

私ゎ元気だぁあ!