まずゎ、昨日の答え!


世界一難しい間違い探しゎ、

世界一簡単な間違い探しだったんですが、


ベラを意識した人がいます、


の、(人って部分笑


私以外ゎスタンプですw





さてと、今日も暑かったですねぇ。

少し外出ただけなのに、体力奪われました。


そんな本日のお昼に、こんなん作りました。



大根餅(°▽°)

サクサクもちもち!♪

昨日の夜も実は作って食べたんですけど、

美味しくって2日続けてたべちゃった。


それとね、



トウモロコシ( ・∇・)

ゆでて食べたぁ( 〃▽〃)

あまくて、美味しくて、

最初綺麗に食べようとしてたけど、

もとかしくなってバリバリ食べてやりましたよ





そだ、昨日のアリスの棘、、


またもや泣いてしまった。。


変な話、演技だとわかってるくせに、、

かなしくなっちゃうゎ。


そのくらい、集中してるんです。


はぁ、

このあとどんな風になっていくなだろぅ。

来週が楽しみだ!