雨やだなぁー。

午前中に傘持って40分位散歩してきたょー。

傘を持ってまで散歩とか!

しなきゃいいじゃんね

足元濡れるし、寒いし、傘で片手塞がるし!


あたしゎ、両手をブンブンふって歩きたいの!

                  ヽ(`Д´合格)ノ


でもね、



朝 体重計乗ったらさ、
また少し減ってたのΣ(・ω・ノ)ノ!

それが嬉しくて、雨でも構わん!

両手だってふらない!いったれ!

って話でした。



からの、帰宅してから、5分位の軽い筋トレ



(軽すぎ。笑


しないよりゎ良いよねって考えです(キリッ
(`∀´)


そして、

お腹空いてきたので、冷蔵庫にある野菜を使って、食べるスープを作ってみた!

ぇーと、冷蔵庫に大葉が大量にありまして、、
( °д°)デジャブ??!笑



この大葉の内容、ブログスタート初日に書いたので、
消えてしまった今、なんの話?と思った方もいらっしゃいますよね。。。
もぅ、消さないからねorz

いちご話/戻いちご

そぅ、まだ大葉があってね、
さすがにもぅ、使いきりたくて、
10枚位の大葉でレッツクッキング!♪


冷蔵庫あさったら、白菜と水菜が出てきたよ!

でもって、ニンニクもあったので、

これもまた初めての料理だったんですが、

名付けて言うなら、、


大葉と水菜と白菜を使った、、、

NEW食べる和風ぺぺろんスープ!!




スープのベースゎ、あっさりドキドキ

使ったのゎ

大葉
水菜
白菜

ニンニクひとかけ  みじん切り

醤油                   大さじ1
ブイヨン            1個
コンソメ            小さじ1
塩 胡椒               お好みで好きなだけ!
オリーブ油         大さじ1
鷹の爪輪切り     少々
水                         野菜が埋まるくらい!


こんな感じ!

めんどくさいと思ったら鍋に一気に全部入れて
かき回してたら出来上がる、、はず!笑

試してみてねん( ´_ゝ`)


今日のお散歩行く前の写真ものせとくねん♪





ちょーラフ!

このパーカーUNIQLOなのよねー。

ついこの間、部屋着に使えるロングワンピ買いにいった時に発見しまして、

シンプルで着やすそうだったので!購入です!


さーてーとー、スープ二杯目いってきまうす!♪