天命ってあるのね | CayO+(後藤かよこ)アメブロ、やっています。

CayO+(後藤かよこ)アメブロ、やっています。

東京都浅草出身のシンガーソングライター「後藤かよこ」のブログです。
激しく踊るようなピアノパフォーマンスで弾き語り、自作童話と音楽の融合「絵本ライブ」などを行う。魔女のようなロングスカートがトレードマーク(笑)

むかし、東京タワーに遊びにいったときに
ピアノもあるし、ステージがあるなーって思ってたんだ。

どうしたらあそこに出れるんだろう?って
色々調べたり人に聴いたりしてたんだけど、わからなくって。
半分あきらめてしまってた。今はそのタイミングじゃないんだってね。

でもね、心のどっかではずーっと覚えていたんだよね。
不思議だよね。やっぱりあこがれがあったんだと思う。

東京タワーだよ、東京タワー。
東京を象徴するタワーで、ピアノが弾けたらって思ってたんだ。

そしたら。
4月に軽井沢てご一緒した三陽子ちゃんが、なんと。
その私のあこがれのそのステージでライブをするらしくて。
サポートで呼んでもらう事になったのです!!!

天命ってあるのね。

ちっちゃな夢が叶います♪
いい演奏します!!どうぞ遊びにきてください♪

今日はリハをなんと我が家で行いました☆
楽しかったな♪


☆鍵盤サポート☆

■三陽子さん 
http://ameblo.jp/miyoko-0345/

2011年5月8日(日) @東京タワーclub333(観覧無料)
出演時間/ 15:00~ HP http://miyoko-web.com/
※大展望台への入場料は必要となります。