昨日は夜テレビでトム・ハンクスのターミナルやっていました

2004年公開のアメリカ映画  

フランス語での吹き替えに違和感を覚えつつも

10年以上前に映画館で観て

TSUTAYAでレンタルまでして

日曜洋画劇場でも見た甲斐があったというのか


この日のための予習?!が華咲きました...フランス語分からなくても

ずいぶんとストーリーも覚えていて雰囲気で見入ってしまいました(笑)


{41151FA6-6523-485C-B965-7EA3C8E8E5D8}

中庭越しに見える今日のパリの曇天

{EE991141-EA02-48F2-A7E8-E8346FED433F}

お部屋は外側よりも静かだということで

中庭側の部屋にしてもらったので

ゆっくり快適に過ごさせてもらっています

{3C41AB8B-5CA0-4C90-B3A1-54EC1AFE1C6D}

{935B6434-862B-446E-AF77-EB5A76463015}

{D5F72368-7515-4764-8AA6-9E085D8D1FEB}

{968C9EEF-2B21-4BC7-9A8B-507F44618332}


朝食が遅かったせいか

なかなかお腹が減りません

{47F3A788-8E4C-4B91-9F35-14D99045FD65}

クラブラウンジで食べ過ぎの毎日

ホテルの目の前にあるピエールマルコリーニへの誘惑をぐっと我慢しながら

気晴らしにそろそろ運動がてら散歩にでも行こうと思ってます

{DC323F75-0714-4A6F-BF87-628CEF752109}

とにかく部屋数が多いこのホテル

3日目にしてようやくエレベーターホールまで迷わずに行くことができるようになりました

{554EE578-B04A-4F27-9AAB-68F19856779D}

昨日は階段、廊下で子供たちが元気に隠れんぼ

どこの国も同じですね

{102A0362-A229-4043-91EE-1C3BDF54D9B8}