今日、電車にテニスラケットを持ってる人が目の前にいました。


グリップがものすごい擦れていて、
何度もラケットを振ったんだなって思っていたら目に涙が滲んできました。


自分は今回で試合が最後でした。



1人でコートに立ち
2人で試合していた時とは
全く違うプレッシャーがありました。


仁王として自分が決まった時から
「イリュージョンをいつか自分がやるんだ。」ということがずっと頭の中にありました。


何度も何度も歴代の方の動画を観て、
楽しみ半分、正直ものすごく不安がありました。


いざ稽古でやってみたら
想像よりはるかに大変で。


だけど、とてもやりがいがあり、自分が「イリュージョン」を出来る喜びを噛み締めて、
自分が出来ることと、自分が作る仁王の姿をもっともっと考えてコートに立たなければと思いました。


りょうとあっちゃんの力を借りて一緒にイリュージョンができて本当に良かった。




2人共、めためた優しくて、一緒にやっていて楽しくて、めためた天然です笑


全62試合。
全力で勝ちに行ったけど、62回不二に負けてしまいました。


毎公演本当に悔しくて、負けるのが嫌でした。


でも今思うと、
それ以上に楽しかったっ!!


イブ一緒に戦ってくれてありがとう。



あっ。


イブもめためた天然です笑

あれ、、、

S2めためた天然だらけやん笑


天然祭やーーーーー!!!!!!





ん…。天然祭、、、?


…てんねんさい、、、。


…てんさい、、、。


…天才、、、。


…。


くそうっっっっ!!!!!

こんちくしょーめっっっ!!!

何が天才だコンチクショーーーー!!!





…コ、、、コンチクショウ?

…kontikusixyou



…koNtIkusixyOU



…NIOU…仁王…。



な、なんということだ。。。

コンチクショウの中に仁王が隠れていたなんて、、、。


な、なるほど、、、


悔しさの中にすら君が隠れているというわけか、
天才からまたしてもしてやられたぜ、、、。


誰もが予想のつかぬことほど面白いものはないぜよ。


プリッ。


おっと話が逸れて逸れて
ソレンティウス3世にでもなっちまいそうだ!!!


まずい。


今回は真面目に行こうと思ったのにも関わらず、
後藤節が出てしまっているぞ後藤。


戻ろう。


BACK TO THE FUTUREだ!!!


そう。僕らの未来には!!!
「全国大会 青学vs立海 後編」が待っている!!!


負けた悔しさと想いを次は幸村の試合に全て託して、立海8人共に戦ってる気持ちで、
「全国大会 青学vs立海 後編」に挑みます。


としくん頼んだっ!!



幸村とリョーマの試合本当に楽しみすぎる。


また熱い夏が温暖化で熱い冬に始まるぜ!!!


お楽しみあれ!!!



ばいちゃ〜〜〜!!!