2011-10-09 22:13:04

マジマジ♪

テーマ:ブログ

やや乗り遅れましたが…
アニメ「真剣で私に恋しなさい」が始まりましたー!\(^o^)/

わはーい!すでに感想も沢山届いたよ。ありがとう!


手前味噌ですがこれ、マジで面白いです。
「なんかこう派手で爽快なドンパチが見たいわ」
って気分の時あるじゃない?
そんな時、私はハリウッドのアクションものや
ジャッキー・チェンの映画を見るのですが、
これ、うってつけです♪

戦いが派手!てゆうか超人レベル!
演ってる側ももっと強い奴と戦いたくてワクワクします。
まゆっちは初回から意外に活躍させてもらいましたが、
みんなから届いた感想が松風に偏っていた気がします!
可愛さって罪だな(・ω・)

これからも「マジ恋」なにとぞよろしくお願いします!


後藤邑子のTSUBUYAKI

放送開始記念イベントに来てくれたみんなありがとう!
ポップ前にて。悠ちゃんと静と。


後藤邑子のTSUBUYAKI

おっす!オラ松風!木彫りの馬!
写真では分かりにくいけど凄ぇマジなディテール!


そして急ですがもう1こニュース!
きたる11月6日(日)
立命館大学でイベントをやらせていただきます!
申込み受付が開始されました。締切は22(土)夜です。
詳細はこちら↓
http://www.rits-vaken.info/event11a/index.html
歌ったり喋ったり、みんなと一緒に楽しめたらいいなぁ。
よかったらゼヒ遊びに来てください♪
この宣伝は締切まで何度も書くよ!(笑)

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■ちょっと見れなかったら

あっちゅうまにこんなにたくさんの更新が(;^_^A

でもオフィシャルHPは更新停止中なんですね。
少し悲しい(TωT)

余裕が出来ましたら更新再開をお願い致します。
m(__)m

33 ■マジですか?

マジ恋、なんか面白そうですね。
見させていただこうと思いますm(_ _)m


絶望した!
立命館大学遠いっ!!
行けませんので、応援をさせていただきますね、頑張って下さい(o^-')b

32 ■さすがっ!!

邑子姐さん!!
マジ恋のアニメ観ましたよ―o(^-^)o

松風はやはりさいこーですっ
Sの方ではどんな松風をまゆっちをみせてくれるのか今から待ち遠しいです(*^o^*)

イベント行きたいですが立命館ですか…その場に行くことはできないだろうとは思いますが応援してますっ!!(^w^)

ではっ(`∇´ゞ☆

31 ■まゆっちぃぃぃ

まじこい楽しかったですよ~
まじこいSのCDから聞いているとスゴくアニメって凄いなぁと感じました


イベント果てしなく参加したいのですが11/6
絶賛修学旅行でドイツにいます
参加したいのに~

クリスの故郷でも見てくるか


またイベントあるなら絶対参加したいです

30 ■無題

人間爆弾には吹いてしまいました。


どうして爆発したし…。しかも、爆発した側は無傷って…(笑)。

29 ■由紀江ェァ・・・

俺がまじこいの世界にいたら、とりあえず釈迦堂と辰子とは互角レベル。
百代には過去に挑むも敗北。(百代も80%くらい本気ver.)
それ以来百代の姿を見たら避けるようにw
由紀江ルートとトゥルールートに登場。
松風を真っ先に腹話術と見破る切れ者www

と勝手に考えてる。
タカヒロー!!!

28 ■無題

まじこい見ましたよー!
基本的にバトルものは大好物なので+姐さんでもう最高ですwww
まゆっちカッコよかったです^^今後はかわいさの方期待しますw
記念イベント行けなかったのが唯一の心残りですorz

立命館でのイベント・・・・・、ついに満を持して開催ですかw
関東圏ですが、またいろいろ計画立てて頑張って馳せ参じようと思いますw
まず最初の壁は当選すること、ですが(笑)

27 ■マジコイ面白いス!

初回からぶっ放してましたね。
物凄く興奮して見終わりました。
まゆまゆ&松風もそうですが、クッキーもかなり美味しい活躍をしていたと思います。

雑誌のインタビューで知りましたが、まゆまゆと松風は別録りではなく、一発録りだそうですね。
テンションが違いすぎる役を瞬時に切り替えるのが、本当に名人芸ですよ!

26 ■応募しました。

もし、当選したら、初参加。

邑子さんに会えるといいな。^^

25 ■無題

マジコイ当初から応援してる者です
ゲームもBDも買いますよ^^

24 ■マジ恋☆

邑子さん、お久しぶりです♪

くはっ・・・、見れない地域ではないかッ・・・(ノ◇≦。)

行けませんが、何度も見ます(笑)
頑張って下さいね、応援してますッッ!!!

23 ■ゆうこさん、こんにちわー^-^

マジ恋が始まりましたねー!

ぬるっとチェックしますね。

22 ■無題

マジ恋からここにたどりつきました。
松風の携帯ストラップ欲しいんですが、だれかどこに売ってるか教えてください。
それとゴトゥーザ様、応援してますんでがんばってください。

21 ■松風がメイン!?

もう放送から2週間たってますよwww

放送直前イベント行きました(^^)
がんばって口笛を吹いたのですが・・・・・・

立命館のイベントも申し込みました(*^▽^*)

前回は地震で中止になっちゃったので、今回は無事できることを祈っています

20 ■無題

後藤さんマジ恋観ましたよ!(^^)!
とっても面白かったです。後藤さんのキャラクターは学園四天王の一人だそうですね。
あと松風はすっごく面白いキャラでした。
いやー良かったです(・∀・)

19 ■松風!!

やった!更新してる!(*^▽^*)

マジ恋一話見ました!
最初から怒涛の戦いで面白かったです♪

まゆっち可愛いよ、まゆっち!
あと松風の圧倒的存在感(笑)

これからの展開が凄く楽しみです!

18 ■マジこい

初回の放送見ましたよ~。ブログにも書かれてましたが、いきなりドンパチスゴいですよね。
まゆまゆもあそこまでやるとは思ってもいなかったのでびっくりでした。
最終回まで毎週見逃さず行こうと思ってます。
邑子さんもがんばってください(^_^)v

17 ■無題

マジで面白そうですね!

マジ超みてぇ(≡ω≡.)

立命館頑張ってください!

16 ■絶対領域が

ないすですね?

まじっすか?というひさびさな豪華更新(*^-^)b
立命館大のイベント、関西のファンの皆さん、大喜びの事と思います(^-^)/きっと邑子さま、関係者の皆さんのご尽力あっての事ですねo(^-^)o

ユニオンジャックがまたお似合いですね…今年の鈴鹿決勝は、胸の熱くなる可憐な君が代に始まりじぇいびい優勝に黒執事の連続王決定と、満身創痍に耐えに耐えた尼崎の侍と…結果の悲喜こもごもは避けられないけれど凄く良い爽やかなものがTVで…邑子さまもご覧になりました?

ジャッキーチェンといえば…ジャッキー主演で「デッドヒート」というルール無用赤旗ブンブン気分爽快なレース映画があります。
93年グループA最後の年の仙台ハイランドグループAレース翌週に小雨の中ロケしたそうですが…ありえません(^_^;)抜群に面白過ぎます…
しかし…ホンダモトコンポ(シティのCMでも登場した、赤い羊羹にハンドルとタイヤの生えたような変な50CC)でハイランドから仙台中心部は大変なはず…
市内の有名パチンコ店でのアクションとか、返還前の香港でのむちゃくちゃなアクション…痛そう…別な意味の痛車映画です(*^-^)b


近頃朝夕と日中の気温差が都内でも激しいでしょうか?どうか健康に気をつけて頑張ってくださいね邑子さまっっ…

15 ■無題

まゆっちと松風のコンビ大好きです(^O^)/
暫く忘れてたけどやっぱり松風最高ですわ!
マジ恋と関係ありそうでないけど後藤さんは短パン少年好きなんですか?笑

14 ■今度こそ

卒業イベントの時は中止で会えなかったので、今度こそ会えるのを信じて待ってます。

13 ■待ってました!

邑子さん、こんばんは。
久しぶりの更新、お待ちしてましたよ!(笑)


それにしても、まじこいは初回から豪華でしたね……。
おれつばも登場人物多かったですが、いったい何人出てたんだよ!? (^_^;)

これからもまゆっちの活躍に期待しています!
あと、松風も。(笑)


とうとう決まりましたね、酒盛り卒業式の振替イベント……。
中止になった時は、どうなることかと思いましたが……。

それにしても、9月から三ヶ月連続で邑子さんに会えるなんて……。
夢みたいで嬉しすぎます!(^-^)/

まあ、このイベントはまだ受かるかどうか判りませんけどね……。(^_^;)

12 ■無題

マジ恋面白かったです!
まゆっちに愛されているヤマトがうらやましいですw
あと、こないだのお好み後藤邑子で初めてお便り読んでもらえました。
後藤さんのアドバイス通り、今度妹にあったらカミングアウトする努力してみますw

それと、僕も立命のイベントに行きます!
後藤さんに会えるのを楽しみにしていますね

11 ■ジャッキー

ジャッキー映画大好きです。
言われてみればそんなテイストですね!
ジャッキー役の声優さんも出ることだしww
これからも活躍楽しみにしています。
松風の!

10 ■無題

楽しそうですね(。・ω・。)

9 ■マジ

ゴトゥーザ様こんばんはです(^O^)/

マジで面白そう…
まだ観てないけど観ようかな…凄く気になります。

お仕事頑張って下さい。

8 ■m(_ _)m

録画しました!!

しかし、仕事やら私用やらでまだ見れてません…。

見ます すぐ見ます 今見ます!!

だから、殴るのだけは勘弁して下さい
(ToT)

7 ■無題

はじめまして初コメです

マジ恋録画してます!

今日は勉強しながらお好み後藤邑子聴きますよ!

6 ■無題

姐さん痩せました?
忙しいと思いますがちゃんと栄養とってくださいね
と母親臭いコメントしてみたり

5 ■最近、お忙しそうで

マジ恋、観させてもらいますね

4 ■よし!

よし!
邑子さんが言うなら僕も見てみたいです!
て言うか見ます!

3 ■松風可愛いですよね。

アニメ見ました。
初回であんなに派手な戦闘シーンだったので次回以降がすごく気になります。
まゆまゆも可愛いですけど、やっぱり松風ですよね。

黒い馬で名前が松風・・・花の慶次?
こっちの松風も暴れ馬だったりして。。。

2 ■無題

更新待ってました!!\(^o^)/

1 ■無題

マジ恋見ましたよ(*^^*)

まゆっちはもちろん、松風もすっごく可愛かったです

イベント楽しかったみたいですね♪
応募したのですが外れてしまいました(・ω・`)


これからもマジ恋楽しみにしてます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み