ちょっと株や為替のトレードについて | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと株や為替のトレードについて

 
 アメブロやってる人で株とか為替取引してる人いる?

まぁいわゆるぅ資産運用業務なんだけど

最近、やたらCMとかで 出てるのは「FX(外国保証金取引)」だぉね

ちょっと、最近記事になることがあってかなりまとまったから

近日中に一刀両断記事かいちゃうぉー!

ぶっちゃけ、昔やってたバイトって株及び為替トレーダーの育成・指導だったんだょねw

あと、法律事務所案内所みたいなとこでニーズに合う弁護士を紹介するとこのバイトwww


あ、そうそう

最近トレーディングしててありえないことあったらから近々動画音声付でUPするかもw

声にモザイク掛けるのってレコーディングしてるから簡単なんんだわ

ごっちゃんの実録どきゅめんたりーw

近日公開予定予定予定

てか、サイバーエージェントのFX口座作るの忘れてた;;w

近日中につくろうかなw