テニアン旅行記その⑧続き | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

なんと、テニアン旅行記その⑧が途中で消えてしまっているではないか!!

と、残念でならない後藤龍学ですε=(。・`ω´・。)

今日はフルネームで悲しみを表現してみました。


゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚



何を書いたのか覚えていません。やたら行間も広く開いてるし・・・(´;ω;`)ウッ

あああああ。。。



なんしか、朝雨が降りましたよ。と。

テニアンはザッと降ってすぐ止んで、後は晴れ。そんなお天気。的な。。

虹は七色です。(当然)とか、そんなかんじの事を熱く語って

そして海の中の写真をいっぱい載っけて・・・色々語って・・・


ヴァーーーーーッツ!!ゴロンゴロン 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




気を取り直して、また続きを書いていきましょう。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


この日は朝からマリンスポーツショップを営んでいる

テニアン在住日本人のyuriさんの所へご挨拶に行ってきました (゚ー゚☆キラッ



僕が履いている地下足袋みたいなやつは、

サンゴで足を切ってしまわないように履いてます。コレかなり必須。





海は相変わらず猛烈な美しさで大興奮物です!



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ




さて、海の中は~


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

またしても祭り!すごい数のお魚さん達の群れ!

写真では分かり辛いのですが、すごい!

この写真に写ってる数の約3倍ここに居たのです。

すごい集団。いや、まさに祭り。

この祭りで興奮状態で進むと~




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

海の中はカラフルなお魚でいっぱい。

このお魚はスズキ目ベラ科の「カザリキュウセン」ではなかろうか?


帰ってきてから調べたのでこの海の中では

まさに「何やよぅわからんカラフルなお魚」だったのです。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そして個人的にお気に入りだったのがこの子達。

またしても写真では分かり辛いのですが


みんな同じ方向を向いてじっとして動かないのです。

でか目でかわいい顔をしているのです。


調べてみると、寝てるらしいです。この子達・・・。。かわいらしい。。






湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そんでもってこの丸っこいの。

ストーマみたいでとってもかわいらしいのです。

海底のストーマみたいで丸っこくてとてもかわいらしい。。

よく見ると小さいお魚の群れが集まっているのです~(*´エ`*)





湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そしてまたしてもこの子達!!!

この時は、くもりなきまなこで見定めた結果

ニモであると確信し、いや、疑うという事を知らなかった・・・

純粋さというか、素直さというか・・・若さ・・・・??



ええ。帰国後(遅い)調べた結果、

この子はレッド&アネモネフィッシュである事を知ったのですから。。

もう・・・騙されません


はっ! Σ(゚Д゚)

しかし、こんな言い方をすると、まるでこの子達が

ニモぶって観光客を騙くらかしているかのような!!

これはあまりにもこの子達に失礼なのでは!?


ごめんなさい。アネモネさん。(めんどくさいので略しました。)

アネモネさんは悪くないのです。。

無知すぎた・・・無知すぎた自分が・・・「坊やだからさ・・・。」



さて、まるでこの海の中大変静かに楽しんでいるかのような

テニアン旅行記その⑧ (正確にはその⑧続き)


しかしこの海の中はそんなもの静かなものではなかったのです。。



美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

  グラデーション

新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)