テニアン旅行記その⑥ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

この日記って、もしかしてヘタするとアレなのかもしれない・・・(((( ;゚д゚))))

アレってことは・・・と怖くなってきた後藤です・・・((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



ニモの仲間を本気でニモだと信じていた・・・。

そんな純粋で、澄んだ目をしていたその日のお昼頃のお話。。



ニモについてもそうですが(しつこい)

この旅は、知らない事が多すぎる。そんな旅だったのです・・・(´・ω:;.:...






タチョンガビーチを後にして次に向かったのがタガビーチ。

昔は王様専用のプライベートビーチだったとか(゚ー゚☆キラッ


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

ななななんとも美しい!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


上からでも海の底が丸見えなのです。。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

そしてこのビーチの上から・・・

ざぶーん!とやるわけですよ。けんざぶーーーん !!と。



美しくしなやかに、そして華麗な飛び込み姿は残念ながら

写真には写っていなかったので


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

一仕事(飛び込み)を終えた漢の姿を。

これ、干潮の時に飛び込むと、海の底にぶち当たるそうです。。



この時は、この場所が一体どんな場所なのか・・・

全く知らずにいたのです・・・

美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

   コブクロ


新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)