ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんばんは、お久しぶりでございます、にょろです。

まだ生きてます。というか、まだ死ねないので生きてます。楽しみな物が有るのですニコ


11月18日に『ポケットモンスターバイオレット』が私物のSwitchLiteにてプレイ開始なのですキラキラ


正直、スカーレットかバイオレットか迷いました。スカーレットではコライドン、バイオレットではミライドンが伝説ポケモンでライドポケモンなんです。古来と未来で更にライド(乗り物)って凄いですねガーン


で、なんでバイオレットを選んだかと言いますと、未来を生きていたいからと主人公の服の色味、登場人物(博士)からバイオレットにしましたにやり


新御三家がニャオハ(くさ)、クワッス(みず)、ホゲータ(ほのお)なんですけど、どの子にするかまだ悩んでます。どの子も可愛いんですよね。どう進化して行くかが気になるんですよね。シルエットで良いから最終形態が見たいです。シルエット出してくれないかなーぶー


SwitchLiteはメルカリの売上金で昨年の夏になる頃にメルカリで買ったのですにやり


なんで買ったかといいますと『あつまれどうぶつの森』がずーーーーーっとやりたかったからですキラキラ


私の島の名前は『のんびり島(とう)』です。のーんびり気ままにプレイしたいという所からこの島名にしましたにやり


ちょっと幾つか『のんびり島』の画像をアップします。見てやってくださいゲラゲラ













えーと、3ヶ月位前に撮影した島のまあまあマシな所ですぶー


最近はもっと発展してまして、また写真撮りましたらアップ出来たらと思いますイヒ


島に行きたいよ飛行機って人いましたら、メッセージくださいゲラゲラ私の島は夢登録していないので私のSwitchLiteの住所を教えますゲラゲラニンテンドーオンラインで行き来出来ますにやり

いきなり来てもらうことは出来ないのでLINEの方も教えますキラキラ

LINEで私の本名バレますけどまあ気にしないタイプなのでにやりはい、気にしないでくださいはてなマーク


あ!あと最近始めたスマホアプリゲーム『すみすみ』の名刺をばニコ



プレイしてる人いましたら、ID検索からどーぞキラキラ


上矢印ピグパーティですニコふんわりリボン


上矢印ピグライフですニコにんじん

プレイしてる人いましたらどーぞ友達申請やフォローしてみてやってくださいゲラゲラ

犬ワンコばりに懐きますラブラブ

好きを共有出来る人がいたら嬉しいですラブ

では、またバーイバイバイ