人生初のWedding dress | gothic lolita disturbances

人生初のWedding dress

一昨日の21日、やっと衣裳合わせに行けました(*^^*)ドキドキ

もちろん旦那も一緒ドキドキ


人生初のウェディングドレスに期待とコーフンでいっぱい(*´Д`)音譜



まずは1着目。
白のウェディングドレスです(*^_^*)ラブラブ

$gothic lolita disturbances


うひょーーー!!

ウェディングドレスだああぁぁぁ(*´Д`)ハァハァドキドキ

頭にはティアラをのっけてもらいました\(^o^)/合格



旦那に見せに行ったら、
ちょっとシンプルすぎるんじゃない?
と言われました(´・ω・`)


う~む。
確かに…

あたしももっとパニエいっぱいでぶわっ!!
ってしてるのがいいのよね><

でもこれも普通に可愛かったのよ
後ろもひらひらしてて素敵だったしっビックリマーク

でもやっぱりちょっとボリュームが少ない気がするし、
普通すぎるかな…(´;ω;`)


そしたら衣裳合わせのお姉さんが、
つばさちゃんのだったかなはてなマーク

新着ドレスを持ってきてくれましたっビックリマーク

是非着て欲しいと(*^^*)ドキドキ


それがコレッ!!

$gothic lolita disturbances


うひゃあぁぁあぁぁっ!!

ボリュームがスゴイΣ(゚д゚*)ビックリマーク

しかもデコレーションケーキみたいでめっちゃ美味しそう(*´Д`)ラブラブ

これはかなり可愛いっ(>∀<)ノノドキドキドキドキドキドキ

旦那もめっちゃ気に入ってくれて、
ウェディングドレスはコレに決定(∩´∀`)∩音譜

これはブランドドレスだからプラス料金が¥30,000いるんだけどね('_')

でもこのプランの値段でプラス30,000でも
どこに行ってもこの値段でこんなブランドドレスは着れない合格

なのでソッコーで決定ドキドキ


そして次は3着目に着る黒のカクテルドレスを合わせましたクラッカー

今日、2着目に着る赤のカクテルドレスは用意出来なかったみたい( ;∀;)


ドキドキ

$gothic lolita disturbances


めっちゃあたしらしい(*´∀`*)ラブラブ
旦那にもあたしらしいって言われた星


ケータイで隠れて見えないけど、これ
レザーのチョーカーがついてるのビックリマーク

自前の持ってきてもいいんだけど、普通に合ってるからこれでいいラブラブ

しかもチェーンとかまで付いてるしっ(゚∀゚)キラキラ

やっぱりあたしは黒が一番に合うのね(*^皿^*)キスマーク

黒のカクテルドレスもこれでコレで決定(*^ω^)ノノドキドキ



んで、もう1着、黒のを合わせてみたのねクラッカー

$gothic lolita distrbances

ゼブラ(゚∀゚)ねこへび

前の黒のほうがいいって言われましたパンダ

あたしも黒1色のほうが好きかな…ラブラブ

これはこれで、特徴のあるリボンとか、
交互になってるひらひらとかめっちゃ可愛かったんだけどね(`ω´)ドキドキ




お衣装合わせはコレで終了~~( ^^ノノクラッカー

次は赤のカクテルドレスを合わせて、前撮りの打ち合わせ!!

それが来週の金曜日ブーケ2


プラス料金で60ページのアルバム(前撮り・式当日)を
作ってくれるらしいので、それもしてもらうことに(・∀・)黄色い花

プラン内で、前撮りのみの10ページのアルバムはついてるんだけど
やっぱりアルバムは思い出に残る物リボン

かなり安くしてくれるみたいだったので…ラブラブ


60ページもあるんだからと
前撮りで着るドレス、他に5着も選んじゃいましたラブラブ

似合いもしない黄色とか緑とか青…(^o^)クラッカー

どーせ何着着ても値段変わらないし、せっかくですものねドキドキ

いろんなドレス着てやるっドキドキ